人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔・・
人の笑顔って、なんて素敵なんだろう・・・

小さい子から、年配の方まで・・・

あいさつをかわし、会話をし、その先に笑顔があるのって

とっても素敵だな~~って

仕事をしていて最近感じる思いです。

久しぶりに来た方が、にこにこしながら、近況報告をしに来てくれます。

たくさんの話を聞きながら、笑顔を見ながら、

笑顔って素敵だな~~って・・・

笑顔で交わす会話の先には、笑顔がある。

どんなに嫌な事があっても、素敵な笑顔に包まれていると、いつの間にか

心がとっても穏やかになっていきます。

一日が笑いすぎて、笑い皺が益々増えそうだけど、

ず~っとず~っと笑顔でいられたらいいなって・・・

少しの時間しか会えない人たちと笑顔でいられたらなって・・・
by vivant-lumiere | 2009-01-28 21:37 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧