人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震・・
9月13日、地震がくるって周りの人皆が言っていて、
昨日になったら、朝5時くらいにくるって・・・
本当かな~と思いながら、あまりにも周りが言うので
だんだん恐くなってきた私は、寝る前に、鞄の中に
必要なものを全部つめ、外に出られる服を着て、
ダッシュしても大丈夫なように、靴も用意し、寝ることにしました・・・
と言っても、地震で起きた事が、あまりない私なので、起きられるかが
一番心配なのかもですが、準備万端で、寝たんですが・・・
朝起きたら、何も変わりなくで、ホッとしました。
みんな、何か準備とかしたのかな~・・・
by vivant-lumiere | 2008-09-13 18:38 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧