人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Expansion in MILE FIORE
東京東新橋にあるミッレフィオーレで、8日から始まるコラボ展示の
オープニングイベントが6日夜10時から翌日の5時まで開催されました。
6日の日は、朝の10時30に家を出て東京に着いたのは、1時30・・
2時30から始めた準備でしたが、コラボする方の絵の感じを見てから
制作しようかなって思っていたので、前日まで作品作りをしていなかったので
休む暇もなくの製作・・気がついたら夜の7時を過ぎていました。
コラボでの作品作りは、思っていたより難しく、イメージとは、かけ離れてしまい
ましたが、とってもとっても勉強になりました。
オープニングイベントで、コラボアーティストの皆さんとライブペインティングand花を
製作したんですが、皆さんの個性がいい感じにでて、とってもとっても楽しく、ワクワク
しながら、お花を挿しました。
青山さん、AYUMIさん、ヤベさん、とっても素敵なアーティストさんです!!

山梨から仕事が終わって1時間しかいられないのに、車でかけつけてくれた友達に
仕事で忙しいのに、少しのお時間しか一緒にできなかったんですが、イベントに
かけつけてくれた小見さん、とっても嬉しかったです!!!
今月末まで続く展示、たくさんの人に見ていただけたらと思います。
Expansion in MILE FIORE_d0095903_20729100.jpg
Expansion in MILE FIORE_d0095903_2075571.jpg
Expansion in MILE FIORE_d0095903_2085490.jpg
Expansion in MILE FIORE_d0095903_2091116.jpg
Expansion in MILE FIORE_d0095903_2092235.jpg
Expansion in MILE FIORE_d0095903_2093338.jpg

by vivant-lumiere | 2008-09-07 20:16 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧