人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み・・
お盆もあってか、何処に出かけても道は大渋滞・・

お休みが5日程あったので、3日間人のお手伝いをさせて
頂いたんですが、とっても充実した3日間でした。
慣れない事は大変だけど、とっても興味深い気がします。
働いている人のチームワークで、仕事が楽しくもなるという事を
教えて頂いたような気がしました。
2日目からは、真剣に、また楽しんで働いている自分がいる事に
自分でも、驚きました。
大変でしたが、とっても楽しくて、次はもっと仕事を覚えてお手伝いしたいな・・・
なんて勝手に思いながら・・・3日間を終えました。

お盆、お休みもなく私のまわりでは、夢に向けて働いている人達がいました。
そんな人達の姿を見ていると、なんでかお腹の中に熱いものを感じます。
頑張らないとと・・・

夢は夢で終わらせるのではなく、実現すること・・・
その為に、頑張り続けることなのかな・・・と・・・
by vivant-lumiere | 2008-08-17 16:41 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧