人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達との、休息・・
年齢はとっても離れているのに、いっつも悩みや愚痴を
お互いに話せる、私にとってはとっても大切な友達と
久しぶりに、朝まで語ってしまいました。
まずはご飯を食べにと思って行った居酒屋SOILで
お店の人と話していたら、あっという間に2時・・・
たくさんの話をしてくれたので、時間のたつのを
忘れてしまいました・・・
それからまた2人で話ていたら、あっという間に朝・・
時間のたつのは、早すぎです。
いつも思うんですが、友達って本当にいいなって・・
心から笑って楽しんで、とっても楽しい時間を過ごせました(‘‘)
by vivant-lumiere | 2007-09-02 13:52 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧