人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踊りの発表会が終わりました!
昨日の強い雨がうそのように、今日は晴天・・
母がなにかする時にはいつも晴れ、きっと晴れ女なのかな・・
なんて思います。
和太鼓から始まった発表会、力強い音と共に開演しました。
今日は朝から、受付の手伝いでほとんど生徒さんが踊っている
姿を見ることはできなかったのですが、ラストの母の踊りだけは
毎年見ることができ、今年も母の偉大さに、かっこよさに、鳥肌が
たち、涙がでました!感動でした!
音楽と共にでてきた母は、とても素敵でした!
空気が、がらっと変わりました!
迫力がありました!
今年も母の踊りを見て、私も母のようになりたいなと・・
もっともっと成長し、頑張らないとなと思いました。
by vivant-lumiere | 2007-04-02 00:17 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧