人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちに待ったビリーズブートキャンプを始めました!
今日は朝から雨・・・なんだか体がだるくって・・・
依頼されていたお花のアレンジを製作し、ウエディングのプレゼントと
いう事と優しい感じがいいとの事で、淡い色使いとやわらかいお花を
使って仕上げました!
製作を終えると・・・待ちに待っていたビリーズブートキャンプを約50分間・・・
二週間で、なんと6キロも痩せ、体が締まるらしいんです。
どうしよう、腹筋割れて二の腕が筋肉モリモリになったら~って
思いながら、きつ~い運動をひたすら頑張りました!!
明日もあさっても、引き締まるまで頑張ります・・・
終わった後は、汗もかき体全体がとってもスッキリしました。
ビリーズブートキャンプ、はまりそうです!!
by vivant-lumiere | 2007-03-25 22:17 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧