人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっても、暖かくなりました!
3月に入ったら、毎日がとっても暖かく、梅の花も咲き、菜の花も咲きだし
今度のお休みには、タンポポを探しに歩こうかな・・なんて思っています。
タンポポのあのやさしげな形や色を見ていると、なんでか心が休まります。
お休みに、ちょっとだけ春のお花を探して歩いてみようと思います。
最近はずっとお休みなしで、ちょっぴり忙しかったんですが、この間の
日曜日に久しぶりにゆっくりでき、本当に久しぶりにドリームガールズ
という映画を見てきました!
とっても素敵な内容でした!中でもビヨンセはとっても綺麗でうっとりでした。
今日も花粉症が凄いので、ペパーミントのアロマを少しだけたいて、寝ようと
思います。
by vivant-lumiere | 2007-03-07 02:49 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧