人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青梗菜で器を作り、お花を活けました!
普通の器ではなく、青梗菜で花器を作り、その中に野の花などを挿しました。
子供の頃に戻ったような楽しい気持ちで、作ってみました。
緑には、心身バランスをとりたい時、日々の暮らしの中で疲れたなと
感じたなら、緑のお花をそばに置くときっと効果がでてきます。赤い実のヒペリカムは夢を実現しようとする時自分に気合を入れる時に置くといいかと思います。
青梗菜で器を作り、お花を活けました!_d0095903_19551178.jpg

by vivant-lumiere | 2007-02-28 01:17 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧