人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山崎のライヴに・・
山崎のライヴに・・_d0095903_22394864.jpg


昨日、サントリーホールで行われた山崎のライヴに行ってきました。

あちこちでイベント中止や延期の話を聞いていたので、

中止になるのかなって思っていたんですが、予定通り行われました。

ライヴの感じも、いつもと違っていて、

楽しむというより、何かを届けたいっていう思いを強く感じたライヴでした。

・・・来てくれた事に、ありがとうって・・・

・・・皆の元気を届けようって・・・

・・・人は、元気になる力を持っているからって・・・

歌の力って凄いなって思ったのが、会場と山崎が一対になって、

最後は、皆立って、凄い拍手でした。

大きくて力強い拍手は、ずっと鳴り止みませんでした。


山崎のライヴに・・_d0095903_22565838.jpg


帰りに六本木を歩いていると、桜が満開で、思わず立ち止まってしまいました。

今年は夜桜は、見れないなって思っていたんですが、

ライトアップされていないのに、とっても存在感があり、

生命あるものって、やっぱり凄いなって思いました。

桜の下にいると、とっても心地よくって・・・

少しだけ、心地よい気分に浸ってました。
by vivant-lumiere | 2011-04-06 23:06 | アレンジメント

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧