人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー・・
バレンタインデー・・_d0095903_20462830.jpg


バレンタインデー・・_d0095903_20464483.jpg


バレンタインというと、女の人から男の人にって、イメージがありますが、

今回、男の方からの依頼で、女の方にプレゼントしたいとのこと。

なんか、とっても素敵ですよね!!

少しでも思い出に残るものにと思い、お花にメッセージを添えてみました。

素敵な日に、なるといいな!!!


今日は、凄~~い雪!!!

雪って見ていると、とっても綺麗なのに・・・

車の運転となると・・・

そんな事言ってられなくて・・・

雪道で滑って、恐~い思いをした私は、雪道の運転が、

大の苦手です。

明日までに、雨に変わってほしいなって祈っちゃいます。
by vivant-lumiere | 2011-02-14 20:54 | アレンジメント

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧