人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンモン・・
なんかくよくよしちゃったり、気持ちが落ちている時に聴いていると、

とっても気持ちが楽になって、もう少しだけ・・あと少しだけ・・

頑張ってみようかなって思えるファンモンの歌。

昨日、山梨でライヴがあり、行ってきました!!!

行く前から楽しみにしていたんですが・・・

凄かった~~!!!

歌って・・・表現することって・・・

人の気持ちを変えられるくらいのパワーがあるって思っているけど

体いっぱい・・心いっぱいで歌っている姿は、本当に感動でした!!!

体いっぱい、心いっぱいで歌ってくれるので、聴いている私達も、

聴いていて、いろいろな事を考え少しだけも少しだけ頑張ろって

思えるのかなって・・・

頑張るって言葉は時に苦しくなるって思っていたけど・・・

自分のペースでいいと思うし、頑張ろって言うと私の場合、

何故か、よ~~~しって気合が入るんです。

だから頑張るって言い続けよって・・・

会場とファンモンが一つの空気に包まれていて、

たくさんの勇気と柔軟さと頑張る力を、もらえたような気がします。

また行きたいです!!!

体いっぱい心いっぱいで歌うファンモンの姿を・・・
by vivant-lumiere | 2010-11-18 23:44 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧