人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーシーに・・
お花の事などで、とってもお世話になっている夫妻にディズニーシーに、

連れて行ってもらいました!!!

ディズニーシーに・・_d0095903_21942100.jpg
ディズニーシーに・・_d0095903_2195494.jpg


ハロウィーン一色で、オレンジって感じの園内。

どうしても見たかったのが終わりになってしまうブラヴィッシーモ!!

ベストポジションで見させてもらったんですが、凄い水しぶきと火のあたたかさが、

迫力でした!!

何回見ても幻想的で、水の精と火の精が結ばれる瞬間は、最高でした!!

凄い混みかただったので、乗り物は、あまり乗れなかったんですが、

皆で絶対乗ろうって言っていたセンターオブ・ジ・アース。

ジェットコースターが大の苦手な私は、順番が近づいてくると、

かなり無口になっていたせいか、後ろから落ちる瞬間浮かないように、押さえてくれるって・・・

そんな事言われても、恐いものは恐いんです~~。

落ちた時は大絶叫でした・・・

その後は、みんなに笑われ・・・

何回も行ってるのに、いつもは乗り物と買い物に必死な感じで

最後は、クタクタになってしまうのに、初めての場所に連れて行ってもらったり、

おいしいもの食べさせてもらったり、気がついたらラストまで、いてしまいました。

ぬいぐるみが苦手な私なのに・・・

シェリーメイを買ってしまいました!!!

凄い可愛くって、触り心地抜群なんですよ。癒されます~~。

シェリーメイに今日の思い出に付けるようにって、ペンダントをプレゼント

してくれました!!!

嬉しくって感動しちゃいました!!!

ディズニーシーに・・_d0095903_2129576.jpg


いっつもお世話になっているのに、いっぱい楽しませていただいちゃいました。

とってもとっても楽しかったで~す!!!
by vivant-lumiere | 2010-10-08 21:32 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧