人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海・・
海に行ってきました・・

ず~っと海を見に行きたくて、行きたい行きたいを連発していた私ですが・・・

沼津の海まで行ってきました!!!

波の音を聞きず~っと先まで続く広大な海を見ていると、本当に心が潤います。

静か~に海を見ていると、元気に走ってくる小さな男の子。

手を腰の所にしっかりあてて走り去る姿を見ていると手を振ってきたので、

私も手を振って、勢いよく走りさっていく後ろ姿を見ていたら・・・ビックリ・・・

男の子の短髪の後ろには、侍という大きい文字が、くっきり大きく頭いっぱいに刈られていました!!

凄い!!!凄すぎる!!!

まだ2、3才の子なのに・・・侍と刻まれた頭は、なんか逞しく思えました。

この子の親は・・・と子供の行く先を見ていたら、お父さんは、スキンヘッド・・・

何故か納得してしまった私でした。

海・・_d0095903_23381818.jpg

by vivant-lumiere | 2009-06-07 23:39 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧