人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉が・・
今日は、午前中ゆっくりして午後から先日お届けしたスタンド花の

撤収に行ってきました。

お店の方と少しだけお話し、お花を運んでいた時です。

2きあったので、一つ目を車の所に置いて、もう一つを運びに戻ろうとしたら・・・

お店の方が、車の所まで運んでくれたんです。

わ~申し訳ないなって思って、その人の服を見たら・・・

わ~~~~!!!服に花粉が、いっぱい~~~~・・・

お店の方も、あせっていました。

洗濯を早めにすると取れるんですが、本当に、ごめんなさい・・でした。

お互いに苦笑いしてしまいました。

その帰り、ガソリンスタンドに行って、帰ろうとした瞬間、渋~い女の人の声で、

参ります!!!って・・

何が参りますなのって思ったら・・・

スロットでした。

4等が当たり、34円返ってきました。

渋すぎるおば様の声、また聞きに行きたいと思いま~す。
by vivant-lumiere | 2009-04-30 20:58 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧