人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初雪・・
昨日の夜空を見上げたら、星空だったんで、絶対雪なんて降らないって
思っていたら・・・

朝起きて、ビックリ!!!!!

雪が降ってるじゃないですか!!!!!

雪道の運転は、大大大嫌いな私なので、ドキドキでした・・・が、道には雪はなく、

ホッとしました。

こんな寒い雪の降る日は、家で、DVDを見て、ゆっくりしていたい感じです。

もちろん机の上には、みかんを置いて!!!

食べ物と言えば、暮れに泊まりにきた友達が、長野のおみやげ、

おいしい、ほしがきを持ってきてくれたんですが、とってもとっても、

おいしくて、2個くらい一気にいってしまいます。本当に、おいしいです!!!

是非是非、長野の、いちだ柿食べてみて下さい!!!
by vivant-lumiere | 2009-01-09 21:11 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧