人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 2 5 2 
今日は久しぶりのお休みで、絶対絶対ゆっくりしようと思っていたんですが・・・

携帯の着信を見ると、姉からの着信・・・

電話をしてみると、誘いではなく、用事だったんですが、話は映画の話になり・

今日行こうかってことになり、夕方から出かけてしまいました!!!

一日家にじっとしている事が出来ない私でした・・・

今日観た映画は、2 5 2 日本の映画で、レスキューの話でした。

最近あまり映画館で観たことのない日本の映画を、誘われて観ているんですが、
日本の映画も、いいな~と思うこの頃でした。

人の命を救うレスキュー隊、自分の命を顧みず人命救助に向かう姿には、
涙と鳥肌が、たちました。

自然災害から起こる2次、3次災害に、自然の怖さって、こうなんだろうな~と

ドキドキしました。

次は、禅 を観に行きたいな~って思っていま~す!!!
by vivant-lumiere | 2009-01-08 23:58 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧