人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長かった入院・・・
先週の日曜から、激痛が胃からお腹まで・・・
寝れば治るかな~と思ったら朝方更なる激痛・・・
もうダメだ~と思って近くの病院に行ったら、大きい病院に紹介状を
持たされ行きなさいと言われてしまいました。
大きい病院に行ったら、即入院ですって言われ
一気に力が抜け、我慢していた痛みがピークになり
なんでもいいからこの痛みと吐き気をとってください!!って思いました。
毎年一回だけくるこの痛みと吐き気・・原因もいまいち解からずで
とっても不安です・・・
治療法もなく、ひたすら絶飲食と点滴。
夜には更なる強い痛みと吐き気に、先生も言っていた不人気なカテーテルを
鼻から胃まで通され、死ぬかと思いました・・・
入院すると思うのが、元気であることのありがたさ、食べたり飲んだりする事の
ありがたさ、そして毎日通ってきてくれる家族の存在です。
入院中、お世話して頂いた看護士さん、先生にも、本当に、ありがとうございました
です。
長かったと言っても一週間でしたが、朝は6時に起床、夜は9時半に消灯は
とっても辛かったです。

元気が、一番です!!!

早く元気にならないとです。
by vivant-lumiere | 2008-10-27 18:20 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧