人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山崎まさよしのライブに・・
凄く楽しみにしていた山崎まさよしのライブに、
渋谷のcc lemonホールに行ってきました!!
席は、5列目の真ん中・・5列目と思って行った私はビックリ!!
席は前から3列目でした\(‘‘)/
山崎の顔が凄く近くで見られて・・久しぶりの山崎の生の声に
うっとりでした。
冬になると必ず夜空を見ながら聴く、星に願いを・・を
また帰って聴きたくなりました!!
今日は、とってもとっても幸せ気分です。
by vivant-lumiere | 2007-12-05 00:35 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧