人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BANYAで夏祭り・・
たくさんの人に来て頂いて、無事番屋で夏祭りが、終わりました!!
演奏前に、雨が降ってしまい、ドキドキでしたが、時間を待っての
紅富士太鼓とバンドの演奏を聞きながら、楽しいひと時をたくさんの
人と一緒に過ごすことが、できました!!!
イベントを企画するのは楽しくても、人を集めたり、準備は思った以上に
大変で、悪戦苦闘してしまいましたが、年齢層も幅広く音楽にあわせて
踊っている姿を見ていたら、企画してよかったな~って思いました!!!
番屋さんの中庭での演奏は、とっても幻想的で、この夏の思い出に
なるような気がします。
来て頂いた方、協力をして頂いた方には、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
・・人の笑顔って、見ていると私まで幸せになれるような気がします・・
これからも、たくさんの人の笑顔が見られたらいいな~って思いながら・・・・・
BANYAで夏祭り・・_d0095903_16335413.jpg
BANYAで夏祭り・・_d0095903_16343375.jpg

by vivant-lumiere | 2007-08-19 16:36 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧