人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッスン・・
今日は、朝から目まぐるしい勢いで動きまわっていました。
気付いたら、レッスンの時間!!
慌ててレッスンの場所に行くと、生徒さんが待っていました・・・
今日は何人か体調を崩していてお花だけ取りにきたんですが、
この暑さなので、心配です・・
他の生徒さんはというと、とっても元気で、今日から一人生徒さんも
増えたこともあって、いつもとは少し違う雰囲気の中、真剣さもあり
笑いもありの、楽しい時間を過ごせました(‘‘)
とっても嬉しかったのが、いつも座ってお花を挿していた生徒さん達が
今日は立って全体からお花のバランスを見ながら挿しているのを見て
涙がでそうなくらいでした!!
嬉しすぎて、レッスンを終えた後コーヒーを飲みながら30分以上も
皆で話をしてしまいました・・・
完成した作品を見て私がいつも、なんて綺麗なんだろうと言うと必ず生徒さんから
かえってくる言葉は、先生私ですか~・・・・
今日も、楽しいひと時を生徒さんと過ごせました!!
by vivant-lumiere | 2007-06-22 00:02 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧