人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風にあたりながら・・・
お花の生徒さんも増え、少しづつ生活のリズムが
変わってきて、気がついたらもう金曜日でした・・・
去年の今頃はどんなだったんだろうと思いながら・・
今ある日々に感謝しています。
人との交流を時間があったらしていこうと思って
いるんですが、今ではそんなたくさんの人に日々支え
られ、助けて頂いています。
そんな方々にありがとうの気持ちでいっぱいです!

昨日は久しぶりに渋谷に行ってきました。
フラワーセラピーのアシスタントの仕事は、本当に人の
心の部分の勉強になります。
自分の心も知ることができます。
無理をせず、自分の今の気持ちに寄り添ってあげることが
一番大切なのかなって・・・
私が昨日思ったのは、何もかもを頑張ろうとすると、とっても
疲れてしまうので、睡眠と適度な息抜きはとっても大切なことなんだろうな
って・・・
電車を待つホームのベンチで心地よい風にあたりながら・・・・
by vivant-lumiere | 2007-05-25 20:52 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧