人気ブログランキング | 話題のタグを見る
番屋、昭和店にて・・・
番屋にて、秋冬の感じから、春夏の感じにディスプレイを
変えました・・・
今日は連休中日ということもあってか、道が大渋滞(><)
1時間かけて番屋に着き、ディスプレイを始めましたが
今日は暑さも最高で、Tシャツで行ったのに汗だくでした・・・
何も活けていない花器との向き合い・・
無心になり、花と向き合い始める
この瞬間が、大作を活ける時は最高です!!
お店に訪れた方々が、楽しい時間と、癒しの時間を過ごせる
お手伝いができたらとの、思いをこめて製作しました。
番屋、昭和店にて・・・_d0095903_20485781.jpg

by vivant-lumiere | 2007-05-04 20:51 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧