人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東山流発表会・・
今日は毎年楽しみにしている母の所属する東山流の踊りの
発表会でした。
先生方の踊りは、なかなか見ることが出来ないので、くいいる
ように見てしまいました。
母は今年神田祭りという日本舞踊を踊りましたが、鳥肌と
涙と・・感動でした!
下駄を履いて出てきた母の姿に、まず感動!下駄を履いて
踊りながら一本の足で立った姿に感動!
その後の踊りに大感激でした!!
とっても綺麗で、粋で、括弧よくて、色っぽくて・・
とってもとっても、輝いていました!!
私も母のように何歳になっても、自分の進むべき道を歩いていたい・・
綺麗で、輝いていたいな~って思いました。
母の生き方は、括弧よすぎます!
いっぱい苦労して、具合悪くても元気なふりしている、そんな母だからこそ
とっても素敵なのかもしれません・・・
母のようになりたいと、人に話したら・・
自分の母親が尊敬できる生き方してるのは、身近に生きた先生がいるんだから
同じようになるよって言ってくれました。
私も、ひたすら自分磨きに、頑張らないとです・・・

母に、本当にお疲れ様でした!と、最高によかったよって明日言おうと思います・・・
by vivant-lumiere | 2007-04-16 02:45 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧