人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな手・・
小さな手・・_d0095903_23271221.jpg


小さな手に花を包みこんでいる姿を見たら、思わず撮ってしまいました。

子供の目に、お花は、どんなふうにうつっているのでしょうか・・・



小さい頃に手にしたお花って記憶の中に鮮明に残っていて、

お花で髪飾りを作ったり、ネックレスを作ったり、花束にしてみたり・・

楽しかったことを思いだします。



だんだん暖かくなってきたせいか、ベランダのお花たちも、プランターから

溢れでるように咲いています。

とっても小さかったビオラが、今は凄い成長して、背も伸び横にも広がり・・

こんなに成長すると思っていなかったので、驚きました!!!

野に咲くタンポポも綿毛になり始め・・・

綿毛の近くに行っては、見ているだけでおさまらず・・・

あっちこっちで、吹いてま~す。

きっと来年は、もっとたくさんのタンポポが見られると思いま~す!!
by vivant-lumiere | 2011-04-21 23:42 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧