人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったか~い・・
今日も、とってもあたたかくって・・・

あたたかくなると、何処かに出かけたくなってしまうんですが・・

今日は、お花の打ち合わせets。

春は、ピアノや踊りetsの発表会が多く行われます。

今年も、発表会でのアレンジのお話を頂きました。

お話をさせて頂いたイメージに合うように、頑張らないです。


帰り、気持ちよく車を走らせていると・・・

大渋滞に、はまってしまいました・・・

やっと渋滞から抜け出し、買い物に行って車を停めようとしていたら、

足の不自由なおじさんが通ったので、先に、どうぞって言ったら・・・

おじさん、オーライオーライって・・・・

輪留めまでいったのに・・・・

まだ、オーライって・・・

もういいですから~~~って思わず言ってしまいました・・・

車から降りて、後ろを見たら、もう少し後ろに下がっていたら・・・

ぶつかってました!!!

おじさんは、笑顔で手をあげていきました・・

家でも、大ハプニング!!

トイレのお水が凄い勢いで・・流れっぱなしで・・・

困った私は、横にあったねじを緩めたら・・

お水が、溢れでてきて、びしょびしょに・・・

タンクの中の錘が、何でか外れてしまっただけだったみたいです・・・

止まってよかったですが・・・

家にいると、いろいろ驚くことが、いっぱいです。
by vivant-lumiere | 2011-03-10 17:43 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧