人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッと・・
わ~気がつくと、もう9月・・・

一年の半分以上が、終わってしまった~~~!!!

と今までだとあせっていた私だけど、最近は何故かその時その時を

楽しみながら過ごせている感じで・・

毎日が、あっという間に過ぎていくけど、やらないとならない事たくさんだけど・・

帰りが遅くなっても、借りている韓国ドラマは必ず見たくて寝たり起きたりしながらも、

必死で見ちゃっている感じです。(なんと74巻・・はまらないはずの韓国ものに、しっかり

はまってます・・)

最近は、休みがほとんどない感じだけど、少しの時間でも友達と集まって

いろんな会話する時間は、ホッとする時間です。

最高に楽しくて、馬鹿言ったり真剣な話したり・・

この時間を大切にしたいなって思います!!!
by vivant-lumiere | 2009-09-10 16:58 | オーナー日記

アートフラワーのフラワーショップ『ヴィヴァンリュミエール』。エレガントな花がもたらす温かな花空間。あなたに・・・そして大切な人に・・・心からの贈り物を。
by vivant-lumiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧